2010年10月

 10月になりました。

 関係の皆さんが大変御苦労されている「国勢調査」ですが、私は、調査に回答するだけの気楽な身の上であります。10月1日の昨日、郵送方式で提出しました。

 書くのはそれほど難しくありません。

 北海道日本ハムファイターズですが、ロッテが3連勝してしまったので、4位が確定し、クライマックスシリーズへの出場はできずに、今シーズンが終わってしまいました。

Tシャツ 

  Tシャツや日本てぬぐいを購入して、最後まで応援しましたが、前半の負けを挽回することができませんでした。でも、しかたないですね!

日本てぬぐい
 
 コンサドーレ札幌も13位と低迷中。チームがバラバラの印象が否めません。こちらは、12月まで試合が続きます。ホームゲームでは勝ってもらわないと話になりませんねえ。

ヘブンリィはがき 

 さて、ぼこちゃんですが、10月9日(土)、ゴスペルのコンサートに出演します。

 私は、翌日の10月10日に室蘭で開催される「北海道合唱コンクール」に参加するのですが、練習を欠席して、息子と一緒に、聴きに行くことにしています。

 その分、コンクール当日、本番で、最高のパフォーマンスを発揮するべく、がんばりたいとおもっております。

 10月25日(月)には、北海道大学合唱団OB会が、4年に1回、開催している演奏会があるのですが、なかなか忙しく、練習にまったく参加できていないことから、今回は出演を見送ろうと思っているところです。

 仕事も忙しいので、あっという間にすぎてしまいそうな10月であります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる